走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

この週末

2010-07-31 22:17:25 | Weblog
今週も出撃できなかった

金曜の朝、甲府に向かう私を待ち受けていたのは・・・

車両火災による中央道の通行止めだった・・・



上野原ICの手前の道路上に・・・
約4時間・・・

規制が解除されて動き出したのは午後3時40分頃

仕事を終え、東京に向かったのは午後7時過ぎ
会社に戻ったのは10時前・・・ 無理



っで、朝は4時半起床


今朝も元気なベル君


今日は雲が多くて良い感じ
まだそんなに暑くない



いつものポイントも良い感じで混んでいる

水門の向こうの人のロッドが曲がってるぞ!
水際でバシャバシャしてる・・・
・・・・またしても・・・

        エイ・・・   のようだ

っと思って振り向いたら、40アップぐらいのシーバスが釣れてた

ふうぅ~~ん

釣れるんだ



今日は荒川側にも人が一杯だ


一汗書いて帰宅

朝食のあと会社に出勤
昨日帰りが遅かったので、仕事が残っていたのだ

早めに帰って、元気なベルを風呂に入れる
シャンプーとリンスで良い匂いだ・・・

さて、明日はスカイハイツマスターズだ
明日のコースをネットで予習しておくかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末 7/25 | トップ | この週末 8/1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (しゃこたん)
2010-08-02 18:11:05
毎日暑いですね!
すでに夏バテぎみでございます(笑)

すっげー早くベル君散歩させるんですね~
うちの犬は7時まで熟睡しちゃってますよ
返信する
こんにちは ()
2010-08-03 19:05:03
本当に暑いですよね
昼ごはんなんて食欲ナシ男ですよ

夏は太陽が出るとアスファルトが焼けて暑くなるので、なるべく早い時間に行くんですよ。
冬は昼過ぎの時間に行きます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事