走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

買っとかないと?!?

2018-02-25 15:43:26 | Weblog
・・・だんだんと毎朝の情報で花粉のことが放送されるようになった。
“多い”という日も多くなってきた。
やくの在庫も減ってきたので・・・



補充しとかないと落ち着かないじゃないですか?!?
これで一ヶ月ほど安心かな?!?
ところで、このコンタックさん、去年は棚のいい位置にあったのに、
今年は企画の棚に入れてもらってない。無いのかな~って思って元の棚を見たら、
40カプセルが隠れていました。
アレグラが全盛ですかね~ 変わって行くんですね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フチ付き | トップ | ネクタイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事