走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・新しいチャリで初めての川越え・・・

2021-08-29 16:19:53 | Weblog
・・・そうなんですよ〜〜

ニトリへ行きたくて・・・
新しいチャリでの初めての川越え・・・


護岸の上まで水があったんですかね?!?
まだかなりの水が残ってましたよ。
バサー?も結構いましたけどね。

ニトリは11時からなので、一旦スナモヘ入って時間を潰す・・・
って言うか、必ずSUNAMOにも行くからね!?!
それを先に行っておくか?ってな感じですよ。

近頃お気に入りの・・・ ikka へ行ってみると・・・
(メ・ん・)?・・・今日はまた結構なセールをやってるぞ!?!
ちょっと気になるジャケットを見てると・・・
・・・賑やかなおばさん?店員さんがやってきてガンガン勧める!?!
じゃあ・・・買っちゃうか?って思ったら、あと1500円でさらに¥500引き!?!
やばい!?!またハマったか?!?

結局・・・


ジャケットと・・・


パンツを・・・
買ってしまいました!?!
・・・さすがです!?!



そのあとはニトリへ・・・
・・・食器棚って言うか?レンジとかを置けるカウンター?的なやつ・・・
を探してるんですよね。
シマホの家具売り場もウロウロしたんだけど・・・
・・・これだ!!! って言うのに出会わないんですよね〜〜
ニトリでもそうだったけど・・・
・・・あとは・・・ikeaか?!?
どうなんだろうね〜〜
今度行ってみますかね?!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | 今週のお昼ごはん・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事