走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・今年はちょっと遅かったね?!?

2022-08-28 09:09:59 | Weblog
・・・火曜日に帰宅すると




・・・佐賀県から届いていた。



豊水。
シャリシャリの幸水も好きだけど・・・
どちらかというと、豊水のほうが好きなんですよね〜〜
8月の下旬からの出荷ということなんだけど、以前はお盆の前に来たことがあって、
お盆の時には、・・・あれれ?!? 来ないね?!? 注文したよね?!?
とか、ちゃんと発注したかどうかを疑うようなことにもなっていたのだ。
でも、ちゃんとFAXが届きましたっていう電話も貰ってたし・・・
自然のものだから、近年はいろいろ気象もおかしいし・・・
ちょっと遅くなってるだけでしょ?!?
と思ってたんですよ?!?
それでも、月末になったら流石にどうなってるのか?聞いてみようかな?
・・・とは思ってた。
・・・良かった。 田舎にも届いていると連絡だあったしね。
姉に、仏壇に・・・ 親父さんに供えてくれとお願いしておいた。
私の・・・梨好きは、多分親父さんの遺伝だろうから・・・
親父さんも梨が大好きだったからね〜〜 美味そうに食ってたよホント。
・・・
♦♫♦・*:..。梨がく〜〜れば♦♫♦*゚¨゚゚思い出す〜〜・*:..。♦・・ってか?!?
・・・
お墓参りに帰らないとね!?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・遅れてきたエビ | トップ | ・・・木曜日の朝は?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事