走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2022-10-01 09:06:49 | Weblog
・・・さあ、今週はどうでしょう?!?



月曜日は?!?


いつものゆで太郎へ・・・
ミニカレーセットである。
おウチでカレーじゃなかったらこうやって食べるんだけどね?!?
しかしまあ、辛くないカレーも良いよね?!?
ごちそうさまでした。


・・・晩ご飯が?!?


晩御飯は、京樽のお寿司。
今日は奥さんが夕方に4回目のワクチン接種だったので、
持ち帰り寿司が晩ご飯になったのだった。
・・・たまには良いよね?!?


火曜日は・・・
・・・豚角煮丼の検証をせねば?!?
・・・って訳で、聚友楼へ突撃!!!


豚角煮丼+ワンタンスープ をオーダーしました。
初めてです。
・・・・・
豚角煮は、細長いやつ、・・・2枚です
2センチぐらいの厚さですかね?!?
あとは、・・・濃そうなタレ。
しかし、このタレ、見かけによらず味は濃くない。
そして・・・この青菜がいいアクセントになってる。
・・・けどまあ、¥860なので、ニラレバの方が満足できるかな?!?
・・・検証は出来た。うむ。


水曜日は・・・
・・・サクッと松屋へ・・・


焼き牛ビビン丼です。
久しぶりでしょ?!?
・・・そうでもないか?!?
まあ、月曜と水曜は許してくださいよ?!?



木曜日は・・・
・・・目覚ましTVで10月から色々値上がりすると言ってた。
そうなのか? 値上がりする前に1度牛丼を食っておくか?!?
っと思って吉牛へ行ったのに・・・


・・・なんだか新しいメニューをオーダーしてしまった?!?
牛とじどん・・・ 他人丼ですよね?!?
・・・なんでもう1つ卵が付くんだろう?!? わからん?!?
・・・結構なボリュームになってて・・・ どうなの?!?
って言うか、牛丼食べてないじゃん?!?
ぐは。


金曜日は・・・

・・・


・・・ジュナってみました?!?


もちろん日替わりランチ。
グリルチキンと野菜コロッケ。普通ライス。
・・・うむ。充分です。
¥699。良いんじゃないでしょうか?!?
ごちそうさまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・スピンテールジグ | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事