走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

お散歩・・

2016-04-24 16:33:19 | Weblog
日曜の午後・・・
恒例のお散歩に出た・・・



毎年のやつですね・・・



藤の花が・・・
亀戸天神・・・ 湯島天神・・・ 轟の崖・・・
3っつ目はわからないでしょ?!?
轟(とどろき)は嫁さんの実家の福岡県の豊前市の地名です
川の端に大きな岩が有って、その垂直の崖に上から藤つるが下がってて花が咲く・・・
まるで藤の花の滝のようになるんですよ・・・
わたしも1度しか見てないけど、めちゃ綺麗どしたY




けぶるスカイツリー・・・




ツツジの山みたいですね・・・
そう言えば、田舎へ帰っても、高野山(こうのやま。こうやさんでは無い)でツツジ祭りって
やってるもんな~


江戸川に出てきました・・・



上流側
今日もやってるね・・・




下流側・・・
今日もやってないね・・・




石積みの手前・・・
・・・あれは・・・違うかな?!?



石積みは・・・
中ぐらいの潮?!? ・・いま上がって来てる感じですかね?!?



だからみんな頑張ってやッてるのかな?!?
しかし・・・釣れてる感まったく無いけど・・・



いつものポイントは・・・
先週よりは人がいるね・・・

今週もここで帰る道へ入って終了との事です・・・
2時間コースへ出るのはいつの日か?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セール・・ | トップ | 帰って?来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事