走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

お散歩ですね? ハイはい

2014-09-07 09:54:12 | Weblog
4時ころには帰ってきたので・・・
ハイハイ、行きますよ・・・



・・・手抜きの左近川方面にやって来ました・・・

土曜日の・・・夕マズメ前・・・なので・・・



やってるね・・・ファミリーフィッシング・・・



浮橋・・・ ここでもやってるね・・・
水は、けっこう目いっぱい入ってる・・・



(メ・ん・)?・・・その桟橋は入っちゃいけないんじゃね?
ルアーマンか??
小さい子も居るんだからやめて欲しいよね・・・ 真似しちゃうんだから・・・



夜・・・
食事の後に出てきたのは・・・



ムヒョー!!! 「高野 いちごパイ」
・・・・って・・・ 買ってきたのは私です・・・
帰りに池袋で乗り換えるので、東武の中に「高野」があったよな~って思い出したのさ
実際行ってみたら、テナントの場所が変わっていて、ちょっと迷ったけどね・・・
(メ・ん・)?
なんで「いちごパイ」なのかって?
そそそ、そりゃ~~ あれですよ。
バースディじゃないですか?私の・・・



うううう(´;ω;`)うううううう(´;ω;`)うう~~ん・・・
クオーターになってもこのボリューミー・・・
うめ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日・・・ | トップ | 雨・・・かえって忙しい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事