走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

久し振りです・・・

2015-12-13 09:28:32 | Weblog
木曜日・・・
甲府だった・・・ 朝から入って、南の方で仕事して
どおぉおぉおぉおぉおぉおぉおぉ~~っしても「ぼんち」に行きたいって人がいて・・・



久し振りに来ちゃいました。
一人じゃ来ないんですけどね・・・

ちょっと迷ったけど・・・



私はいつもの「オムライス」をオーダー・・・

初めての方は・・・



「ミックス丼」なるものをご注文。
とても嬉しそうです・・・



なにが「ミックス」か?って言うと、とんかつとチキンカツのミックスだそうです。
最初は、「どうやって食べりゃイイんだよ~」何て文句をたれてましたが、
「揚げ物好きなんで~」の言葉通り、ぺろっといっちゃいましたヨ~
今度は時間のあるときに『中華丼』を食べて欲しいものです・・・


帰りに立ち寄ったコンビニで気になって・・・



「軍配」を買っちゃいました。
あの・・北海どーのマルセイ?のバタークッキー?バターサンド?あれが大好きなんで、
おんなじかな~~って思って買ってみました・・・けど・・・
・・・
これはこれで。
あっ



もちろん定番もちゃんと買いましたよ。奥さんに叱られますから。
2個入りのパックが有るのを初めて知りました。
さすが桔梗屋!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言ってみるもんだ・・・ | トップ | お蕎麦屋さんで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事