走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

買ってしまった

2013-02-03 17:24:59 | Weblog
日曜も、けっこう暖かかったですよね

南風じゃなくなってたけどね

IYに行くと、訳ありセールをやってた。

・・・



買ってしまった。バッグ。
何か無いかな? って探してたんだよね。
安かったから買ってしまった。

そしてもう一つ・・・



お気に入りのチチカカへ行くと、冬物のセールに混じって
Tシャツもセールになってて、50%オフじゃあ買うしか無いか・・・

あ~~ぁ、衝動買いしちゃった。


午後からは・・・



カメラ目線が上手くなったベルです



江戸川に出て来ました
やっぱり・・・風は北風です



でも、やってる人いますねェ~
いつものポイントは無人でしたけど・・・

あぁ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も・・・ | トップ | 今日は出勤日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事