走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜の朝は・・・

2016-07-10 14:47:38 | Weblog
日曜の朝は・・・
4時にアラームが鳴りまして・・・
ちゃんと起きてアラームを止めまして・・・
・・・
・・・
気が付くと・・・5時8分・・・でした・・・
すっかり明るくなった外へ出てみると・・・

同じマンションの知り合いの個人タクシーのオーナーが洗車をされていた。
ちょうど仕事終わりで清めていらしたらしいので、話し込んでいたら・・・
そこへ散歩に出てきた〇宮さんとばったり。
さらに30~40分ほども話し込んでしまった・・・
奥さんの井戸端会議をどうこう言えないね?!?

そのあとは〇宮さんと一緒にお散歩・・・



ミルクティーをお供に・・・



ラベンダーの香りの中・・・




江戸川に出てくると・・・
やっぱりこのぐらいはお日様も上がってるよね~




下流側・・・
この時間のほうがいるね?!?・・・



上流側も・・・
この時間なんだ?!?・・・



そして、なんとなんと・・・
キャプテンじゃあないっすか?!? 見覚えのあるチャリも止まってるし・・・
ちゃんと続けてたんだなぁ~
わたしの散歩と時間がずれてただけなんだ・・・ 良かったよかった・・・



石積みポイント・・・
ほぼ水没・・・良い時間なのかも?!?



・・・釣れるのか?!・・・




いつものポイントも盛況ですね・・・



工事が終わるのか?!? ようやく以前の坂道が通れるようになってます・・・
さて、帰えりましょうかね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❝しる❞味?!? | トップ | 選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事