走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2021-03-21 15:46:23 | Weblog

 

・・・日曜日の朝は?!?・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・うううううう

・・・眠い?!?

・・・やっぱり昨日の疲れか?!?

 

いやいやいや・・・

起きなきゃ!?!

 

 

 

ご一家のご様子を・・・

 

 

 

(メ・ん・)?・・・ 今週もダメか?!?

ならば録画を・・・

 

・・・・・・・

いかん!?! 録画してなかった!?!

 

 

 

・・・・・

 

 

・・・由貴さん・・・

 

 

・・・横浜って・・・ 地元じゃなかったっけ?!?

 

 

やっぱりそうですよね?!?

 

 

 

 

まぁー 遠くへロケに行けないんですよね~・・・

しょうがないです。

でも・・・ めっちゃうまそうですなこりゃ!?!

 

 

 

 

 

6時半は 3人のおしゃべり・・・

 

 

7時からは 所さん ・・・

 

 

 

 

 

7時半からは 亮さん ですな。

 

 

今週から・・・

 

 

群馬の管釣り・・・

 

 

今週は・・・

 

 

トラウトみたいですね・・・

来週はバスの池らしいです!?!

・・・初心者の女の子は釣れるのか?!?

 

・・・さてさて・・・ お掃除をしますか?!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・土曜日の夜は?!? | トップ | 今週のお昼ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事