走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・とられました?!?

2020-12-05 16:12:54 | Weblog

・・・金曜日に帰宅すると・・・

 

 

いきなり・・・「これは私のだからね!」っと・・・

 

 

大阪の娘が以前勤めていたクリニックの先輩の方から、お歳暮が来ていたようだ。

そしてその中身が・・・

 

 

・・・マダムの代名詞のようになっているチーズケーキと・・・

 

 

これは初めて見たな!?!

・・・わらび餅・・・らしいです。

そのチーズケーキが好きな友人がいるらしく、職場へ持って行って食べるから

わたし(自分)にはあげませんから~・・・って言うのが主旨らしいです?!?

・・・はいはい分かりました~?!?・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きたきた!?! | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事