走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

この週末 2/28

2010-02-28 17:26:01 | Weblog
今週も土曜日は例によって仕事だった・・・

月曜の会議の資料を作り・・・
松江の物流に移動するためにデスクの周りをかたずけ・・・

月曜には引越しだ


明けて、日曜日・・・

・・・朝から雨ですなぁ

テレビを観て・・・


そろそろルアーでもいじるか?


定番スピナ-ベイト ハーフスピン&ハイピッチャー
もちろんすべて HB


定番ブレードものたち・・・
えせタイフ~ン オリジナルハーフスピン・・・



その他ハードルアーたち&テキサス仕掛け・・・

おっと、こんなになってる奴が居た

前にブレードが足りない時に外して移植してしまい
そのままに為っていたんだろうな

ちゃんと付けておかないと・・・

そんな事をしていると・・・

・・・つまらなさそうな・・・ベルです

今日はこんな雨降りなのに、東京マラソンをやっていた

テレビを観てても・・・さぶっ! って感じ!

えらいですよね。


って思ってたら、携帯が鳴ってる・・・?

黒隊長から電話だ。
何かと思ったら、「津波警報が出てるけど大丈夫か?」
っとの事らしい。
新聞やテレビで言ってたけど、そんなに大騒ぎなの?

「えぇ、ニュースとか見てたら大変な事になってますよ」

そうなんだ? 
ニュース見てみた
・・・
・・・
へえ・・・




大丈夫でしょう・・・



午後1時過ぎ・・・雨があがった

早速 打ちっぱなしだ


もう陽射しが強いね。 暑いくらいだよ。
先週買ったドライバーの打ち初め&打ち込みだ!
・・・
・・・
約100球を打ち込んで終了



奥さんの後姿・・・第3弾


一度家に戻って、・・・ようやくベルのお散歩です


お待たせいたしました

今日は時間も無いので、いつもの江戸川方面ではなく
左近川から荒川方面に出てみた

黒隊長がワクワクしていた津波はどうなってるんだろう?

・・・
・・・

左近川の水門は開いたまんまだな・・・

確かに水位がテラスギリギリまで来てるけど・・・

うぅ~ん・・・

上流に向ってみた。
首都高速中央環状線の鉄柱・・・

うぅ~ん 確かにいつもより水が多いね

でも下流側から水が押している感じじゃないね。
中川から下流に向いて水が押しているね。

大丈夫でしょう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週末  2/21 | トップ | この週末 3/7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事