走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

お役御免?!?

2024-03-02 14:44:52 | Weblog
・・・まあ、もうすぐと言うか?
今年で65歳になるので、一旦はお役御免になるつもりだ。


少し早く・・・


長らく仕事で使っていた私のPCがお役御免になった。

これも、かなり長いあいだ使っていたな〜〜
買ったのは江戸川センター時代だから・・・ 
・・・有無。
かなり前!?!

たしか、ソースネクストのページで見かけて買ったんだった!?!
4万円ぐらいだったかな?
officeが入ってなかったから、それだけ別で家電量販で買った気がする。
Windows7で動いていた。
途中で10にアップグレードしたが、うまく動かなかったので
またダウングレードして使っていた。
家のPC(NECのデスクトップ)は、10にアップグレードしてからも
快調に動いているけど・・・

今回の会社のシステム変更に伴って、自分のPCを使う要が無くなった。
なので、お役御免となったのだ。

家に持って帰って・・・
・・・奥さんがゲームしようかな?と言うのでセッティングするか?
バッテリーの充電能力はもう無いので、AC電源で繋ぎながら・・・
遊んでいただきましょうか?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タオさんに叱られる?!? | トップ | 金曜日の夜は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事