走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

金曜日の夜は・・・

2024-08-24 15:29:33 | Weblog
・・・なんだか判らないけど
いろいろと録っておいたやつを・・・



・・・これは?


・・・ああ。海つり公園の続きですね?


・・・ブラクリに替えるんだ?!?


・・・やるね!?!亮さん。


・・・


・・・・



・・・いろいろ釣れて楽しいね。




・・・さて


(メ・ん・)?・・・


ナミちゃん久しぶりだ!?!


・・・・


・・・ナミちゃんも1本獲ってましたよ!?!




もう一個これはがあるよ?!?



・・・ああ〜〜 これは


1500回記念のおじさんたちの早明浦ダムですね?!?



・・・・・・


・・・結構釣れてますね!?!




・・・まだあったよ!?!


ルアーでマゴチ・・・


・・・ボートで出るんだね


・・・・


・・・しかし


・・・これはエグイよね?!?

さてと・・・
寝るとしますか?!?

明日は出撃の予定だったが、よんどころ無い理由で残念ながら中止。
黒隊長からも「出るのか?」と聞かれましたがね・・・
いろいろやらないといけない事もあるしね?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ぷは〜〜!?! | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事