走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

ちょっといいかも?

2013-09-15 17:13:39 | Weblog
散歩から帰ってから、土曜はちょっと忙しかった。
なにせ明日は台風が~台風が~って感じですからね。

JRの切符が取れたとメールがあったのでJTBへ・・・
受け取りにではなく、席の取り方に問題ありで、指定を
取り直してもらおうと行ったのだ。
希望通りの席を取り直してもらったが、発送済みのチケットと
交換でもらわなきゃいけないので、出直しだ。

買い物して~ っとウロウロしてたらTシャツのセールが・・・

まだやってんの? っと思ったけど、なかなかイイじゃん!



これとか・・・



こんなんとか・・・



これも・・・買っちゃいました
いい感じだよ・・・


さらにチチカカを覗いたら、気になっちゃって・・・



買っちゃいました。


(メ・ん・)? ・・・



こんなに買ってる人もいましたよ。
人にあげるそうですけど



帰って、午後3時頃、佐川便がやって来たので早速JTBにビューーーン!
ついでに散髪屋さんに寄って・・・っと
ソウソウ、通勤定期を買いに行かなきゃ・・ってビューーーンっと飛ばして、
タックルベリーも覗かなきゃね。

( ノ゜Д゜) よし! これだけ回れば明日は台風が来ても大丈夫だ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の散歩・・・ | トップ | 何なの? 日曜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事