走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ネタ

2015-11-01 08:39:31 | Weblog
今週のお昼ネタをまとめて・・・


月曜日・・・
仕事で小田原へ・・・さいたまの会社から・・・遠いわ!
ビュンビュン走っても2時間オーバー・・・

さて、お昼は・・・



お客さんと一緒だったので自由もきかず・・・
さらに、ご馳走になってしまったので、券売機の前で迷うわけにも行かず・・・
配膳されてすぐに画像を撮るのもはばかられて・・・



外へ出てから写真を撮った次第。
気がついたら・・・(メ・ん・)?・・・私のは「赤味噌ラーメン」だったっけ?

けっこう美味しかったですよ。入店したあとすぐにウェイティングになってましたからね?!



火曜日・・・
会社だったので、ネギを目指していったら、休みだった。
ウロウロして冒険入店の「梅ちゃんラーメン」



小奇麗な雰囲気。店員さんも元気元気。
気持ちの良いお店です。



看板メニューの「梅ちゃんラーメン」。半ライスはお昼のサービス。
「梅干し」がちょこんと乗ってる。鰹出汁がガッツリ効いてるサッパリしょう油ラーメン。
また・・・来れるのかな?



木曜日・・・
今日は朝から登戸で仕事。
登戸・・・あんまり来たことない?・・って言うか?降りたことない?!?
なので、ぱっと見えたところ、中華の居酒屋さん、居酒屋さんだから灰皿有るかな~・・・
って思って行ったけど、灰皿は店外でした。



食したのは「麻婆豆腐定食」。ご飯とスープはオカワリできます。
・・・麻婆豆腐 うまっ!!
一緒に行っていた○ツワの人は坦々麺とチャーハンを食べていたけど、
こんど相模大野へ行く途中で降りて食べに来ようと行ってました。
・・・そこまでは・・・ないと思うけどね?!



金曜日・・・
・・・リベンジです・・・



今日は「中盛り」にしてみました。久し振りだったので薬味のひねりも無し。
まったくの「ネギ」を味わいました。
ご馳走様でした。今日の麺はちょっと固め。混んでたからかな?!?

今週は・・・ラーメンが多い。
反省です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜のいろいろ・・・ | トップ | ようやくやって来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事