走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼・・・

2016-05-28 09:13:21 | Weblog
・・・ようやっと休みの土曜だ・・・
人間慣れてしまうとそうじゃなきゃやってられなくなる?!?
私が就職した頃は、土曜は普通に出勤日だった(大企業じゃないから?!?)
日曜まで用事が出来て、新宿まで納品に行ってたもんね・・・懐かしい・・・
それが今は有り難い事にほぼ週休2日・・・
これに慣れちゃったから・・・歳もあるけど身体がついていけん・・・

さてさてっと・・・

月曜は・・・ 新宿では無い『ゴールデン街』に迷い込んで・・・



『王様』のお店に入ってみました・・・
もちろん焼き鳥屋さんですから、表の看板で気になった親子丼(小)をオーダー・・・



ぅウウううぅ~~~っん!!!
近頃?!?近年?!?いただいた親子丼の中でも秀でておりますぞえ!!見た目。
・・・
・・・
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん!!! 次は 大 だなこりゃ。


火曜日は・・・
お昼ご飯は 大塚だった。
大塚と言えば、キッチンABC・・・なんですけど、今日は時間も外れてるし、忙しいので・・・



こういう時にお世話になるのが「お蕎麦屋」さんですよね~
「ミニカレーセット」¥500。
ありがたいことでございます~


水曜日は・・・
会社にいたのだが、他の人がほぼ出かけてしまい、一人だったので・・・



松屋にお出かけ・・・
ハンバーグカレーをオーダーしてみた
・・・
・・
これは珍しく「大盛り」にしてもご飯の配分に気を使わなくても良いメニューですな?!?
今度は大盛りです・・・


木曜日・・・
朝からお出かけ・・・ って、何この電車の混み具合?!?
朝から京浜東北の人身事故で振替輸送の影響・・・埼京線激混みで電車が詰まって前に進めない・・・
赤羽で上野東京ラインに乗り換えようと思ったら全て上野止まり。
品川まで行くのは京浜東北しかないか?!?と思ってホームに上がると人がいっぱい・・・
運良く乗り込めたけど、埼京線以上の激混み・・・ 東京駅からは何とか空いたけど・・・

っで、お昼は・・・



さくっといただける「うどん」。だって・・・時間がないんだもん・・・
・・・


金曜日は・・・



初めての人を連れて「さか本」へ・・・
あっ、市場ね。



前から気になっていた「まぐろ刺し定食」をオーダーしてみました。
思った通りの・・・当たり前か?!?
赤身と中トロ・・・ちょうどいいですね。ご飯の具合も良いや。
これからの季節も重宝しそうです・・・ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物・・・ | トップ | 夕方のお散歩・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事