走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

久し振り・・・

2015-07-05 09:57:00 | Weblog
甲府・・・と言えば・・・
お昼ご飯は、ぼんち でしょう(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)・・・



午後1時過ぎに到着~
さすがにこの時間なら空いてます・・・

ここへ来る途中に○研の○山さんには、これこれこういうお店ですよ~
っと伝えていたし・・・
店に入ったら、カウンターで大盛りのカツカレーと格闘中の人を見てたし・・・
運ばれていく中華丼やら、冷やしそばを見ていたのだが・・・



運ばれてきた“焼きそば”を見て・・・『[+д+]/ 無理無理!!、絶対無理!!』
っと早くも敗北宣言。
でも、話のネタにはしたいらしく、自分のスマホで撮って、社の携帯で撮って○場さんに
早速送信していました。
そうだ・・・○場さんと一緒に来た時も焼きそばをオーダーしてギリギリまで行ったけど
少し残しちゃったんだった事を思い出しましたよ・・・

私は・・・



久し振りのオムライスをオーダー。
オムライスは美味しくいただきましたが・・・ サービスのコロッケとお野菜は・・・
ゴメンナサイさせていただきました。
・・・昔と変わりなく・・・ ありがたいです。
また来ます~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうか・・・ 有ったね・・・ | トップ | 梅雨らしい土曜日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事