走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・初めてです

2022-05-01 09:41:25 | Weblog


・・・何が初めてだ!!って?!?



・・・ポチっとしておいた奴が・・・
届きました。



・・・初めての
・・・四六判のブックカバー
単行本サイズ?!? 四六判?!?
なんだかいろいろ・・・ 言いようがあるみたいだし?!?
取り敢えず・・・ なんだかちゃんとしてる会社みたいだし・・・
っと思って買ってみた。


ぴったりだった!!!
ぴったり過ぎて、ちょっと入れるのに苦労したぐらい?!?
なにせ、文庫本のように表紙が柔らかくないからな!?!
「ハードカバー」ですから!?!

・・・ハードカバーに・・・ウェイビーツインをねじ込んだら・・・
・・・・・
・・・・ゴン!! っとひったくられる!!!

・・・カバー違いでした〜〜



そうそう、


こっちも・・・


来てました。
ついに決着か?!?
確かにこの 銭才 との戦いも結構長いからね〜〜
そろそろ・・・ 楽しみだぜ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どういうこと?!? | トップ | ・・・どうなんですかね?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事