走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

気になったんだよね

2020-04-19 15:16:47 | Weblog
・・・もうひとつ気になってカゴに入れたのが・・・



伊右衛門。
・・・たしかに・・・緑茶の色だ。
味はどうなのか?!? やっぱり同じ伊右衛門なのか?!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・


次回!?!


もう一つ気になってるのが・・・
マックのプッチンプリンシェイク?!?
・・・ちょっと気になりますよね?!?
いつ手に入るかな?!?

次回?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・おもわず!?! | トップ | ・・・来てました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事