走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

ビデオデッキ

2009-09-06 19:31:20 | Weblog
先週
隊長宅から帰る時、テレビの前に置いてあったVHSテープを
3本借りて帰ってきた




そして日曜の夕方見ようとしたが・・・
ミツビシのビデオデッキは・・壊れていた・・・
見れない・・・

土曜の帰りに電気量販に見に行ったが
VHSとDVDとHHDメモリだと、10万円・・・
VHSとDVDの再生のみだとかなり安い・・・
どうするか?!・・・

現状はVHSデッキ有り
DVDの再生は別のプレーヤーがある・・・
VHSの再生さえできればいいか・・・

中古屋に何かあればそれで良いかと言うことで行って見ると・・・

ソニーのVHSデッキを発見!
それも、3000円だ

決まり!
「すぐ壊れるわよ!」っと言う奥さんの声も何のその・・

葛藤・・・3分!
買ってきて入れ替えました!




さっそく 本山プロの霞攻略 春の陣を拝見

なかなか面白いですなぁ



パソコンを起動しようとすると、モニターがおかしい・・・

まぁ、かぁなり前からヤバイ兆候が出てて、横から「バン!」
って平手を食らわせると、「ブ~~ン・・・」っと画像が出てきていた

VHSデッキを替えたついでにモニターも替えるか・・・

ふむふむ・・・   出来た・・・



・・・ゲイトウェイの本体が・・・でかい・・・
もともとデカイが・・・さらに極まる思い・・・

隊長! 早く来て下さいよ!

ちなみに、何年もお世話になった、「ナナオ」のモニターです



お世話になりました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の散歩 | トップ | 今日のお昼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事