走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2017-07-09 15:44:26 | Weblog
日曜日の朝は・・・
・・・3時50分にアラームを鳴らす・・・

・・・
・・・確実に、先週よりも外が暗い。夜明けが遅くなっている。感じるね。



ともかく、準備をしてお出かけだ。



今朝のお供は、ドールのグレープフルーツ。
・・・苦くて、酸っぱくて、甘くて・・・グレープフルーツですね~
しみるよ・・・



公園の入口、かわりましたね?!?
丸いポールに鉄クサリが通っているタイプだったのに、通りやすくなりましたね。



真紅・・・



紫陽花ももうすぐ終わりですね?!?

先週と変わった点がもう一つ。
セミの鳴き声?がやかましくなったこと。先週は居るか?!?居ないか?!?って感じだったけど、
今週ははっきりとやかましい。
そして、公園の中でも人を見かけること。意味もなくうろついている感じの人や話し込んでいる
アベックなどなど・・・ 梅雨明けはまだですかいのう?!?・・・



ラベンダーは・・・ まだまだ綺麗ですね~



でっかいひまわりは、準備中。



・・・・これって・・・何?!?
・・・まさか先端が4つに割れて、小さいエイリアンが顔を出す?!?・・・何て事は無いよね。
・・・なんだろう?!?




江戸川に出てきました・・・
・・・雲?!? かすみ?!? お日様は無理かな?!?



上流側・・・
頑張ってますね・・・



下流側・・・
・・・こちらも・・・ずいぶん居ますね?!?・・・



対岸の新しい石積みにもバサーが入ってますね。
そうだよね、そこに入りたいよね?!?って言うところに入ってますね。



ちょっと下流・・・
・・・入っているけど・・・キャプテンはいない?!?



無人・・・



石積みポイント・・・
ほぼ水没の満水状態。・・・よく見ると・・・潮は引き始めている感じ・・・
これからが水が動いていい感じなのかも?!?



魚の家を覗いてみた。・・・何かいる感じはするんだけど・・・
やっぱり見えないな?!?・・・



おっと、お日様が顔を出したよ・・・



iPhoneのカメラだとこんな感じ・・・
・・・拡大がここまでです・・・



橋脚ポイント・・・
ここにこれだけ人が居るって事は・・・



やっぱりいつものポイントは大賑わいですね・・・




そして、エイポイントには、エイおじさんが。今日も元気にバイブレーションを早巻きです。
・・・一服(^。^)y-.。o○するも、何も起こりませんね~



・・・
今日も富士山はお休みのようです。・・・休みが多いんじゃないの?!?
木曜も休んで、日曜も・・・ あっ、週休2日ですか?!?



ちょっとでかいカニ。




さてさて帰りましょうかね~
お腹もすいたし・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産・・・ | トップ | 朝のテレビ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事