走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今年も・・納会です

2011-12-11 16:04:29 | Weblog
隊長からの連絡の通り、この土曜日は納会である・・・


しっかし、昨日は飲みすぎたぁ・・・

毎年なぜだか同じ週の週末になってしまうから不思議だ。
でも、去年は社の忘年会が次週だったので、
今年は大丈夫だと思って居たのに・・・
急に金曜日になってしまうし・・・
水曜日も飲み会入っていたし・・・

昨日は英国風のパブとの事で、生ビールを平らげた後は
「おっ、こんなのがドリンクメニューに有るじゃない?!」
「すいませ~~ん。マッカラン12年Wのロックで!」
6回か?7回か?・・・お替りしました。美味いっス
むかし隊長の会社の社長のお家で飲ませて戴いたのは
もっと美味しかったけどね。

そんなこんなで飲みすぎシール。
気持ち悪いのを我慢してルアーの準備をしなきゃ



何とか準備完了・・・これぐらいで良いだろう・・・


出かける準備が出来たら、



こいつが黙っていない
かわいいのぉ~



江戸川は潮が引いてるのかな?




いつものポイントに人が居ないじゃないですか?
珍しいです
やっぱり寒いから出てないんですかね?


いったん帰って準備をしていると・・・腹減った・・・
ラーメン作って食べよ・・・




さて、お出かけだ



中央通りが歩行者天国なんですね
土曜日にザギンなんて来た事無いしね。

ヒロさんが紹介してくれたお店は・・・
「判りにくいですよ」と言われた居たので早く来たのに・・・
地下鉄から地上に出て・・・1度右に・・・ ここじゃん?!

45分前に到着・・・
時間が有りすぎるので、松坂屋の時計売り場でバンドの調整をしてもらう
なぜ片言の日本語の店員ばかりなの? っと思ったら
テナントでラオックスが入っているのでした。

2時過ぎに全員集合で、




硬い挨拶をしようと思ったのに、神にかわされてしまいましたぁ
ヒロさんが気を使ってお野菜中心の料理にしてくれたようなのですが、
どの料理も、美味しいです。
普通は、パスタやハンバーグ、カレーのお店みたいですから
まったくの特別メニュー・・・すいませんねェ、病人が多くて・・・
食事代わりには「お蕎麦」。本格的でした。

食事を終えて今年の「がんぼう」を選出



今年は、隊長に決まりました。
自分で用意した賞品を・・・持ち帰りました

おなじお店でルアー交換会をするつもりだったのだが、
他のお客さんに迷惑だろうと言うことになって
カラオケボックスに大移動。
テーブルはルアーの山になった・・・



この山が無くなったのは1時間30分後。
結構大変なんです

6時前に解散。また会いましょう!

銀座チャンスセンターはこの時間も長い行列が出来ていました
もちろん並ばずに帰りましたよ。

帰って・・・バタンキュー・・・ お休み。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜は・・・ | トップ | ゲット品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事