走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

冒険? 2???

2013-12-15 08:12:02 | Weblog
・・・っと言う事で、金曜日。

鹿島方面にお仕事でやって来ました。
メチャメチャ風が強くて、鰐川の護岸などはバシャバシャと波が打ち寄せて
テラスが水浸しになってるのを見かけました。
大丈夫なんかいな? コレ??

今週・・・お昼にラーメンなんて・・・
さすがに3日連続はおかしいでしょう??この歳で・・・
って思いますよね?
でも、ここまで来て「純輝」に寄らないってのも・・・

おかしいですよね!?

って事で、神栖の純輝さんにやって来ました・・・
店の入口で確認・・・
今月のラーメンはっと・・・ 「マー油麺」????
なんか・・・黒いぞ?????

黒いのは・・・秋田でも気になったんだが・・
黒いのは・・・やっぱり気になる・・・
【黒隊】の一員としては経験しておかないといけないなと言う
気持ちに押されてオーダーしてみた

仁 ;あの~・・・マー油って・・?
店員;う~ん・・焦がしネギって感じですね・・
仁 ;・・じゃあこれを・・・
店員;いかれます?
仁 ;ハイ。

って、「いかれます?」ってなんだヨ! そんなにヤバイの??
まさかの秋田の二の舞?? “食べたことのない味”ってやつ!?!?

待つことしばし・・・




配膳されたのはコレ。
・・・確かに・・・ビジュアル的には「えっ!!」って感じだけど
スープを戴くと・・・ 美味いね!!
たぶんですけど、塩ベースのスープを使ってるね。旨みも甘味もいい感じです。

【今月のラーメン】だけに・・・もう一度食べれるのか??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冒険・・・ | トップ | 納会は?・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事