走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

久々出撃も・・・

2010-08-22 17:33:12 | Weblog
「夜だけやりましょう」
っと言う隊長からのメールがやって来たので
暑いけど行って見るかと思ってやって来た



水郷大橋の下ですよ
良い感じで魚ッ気があるんですが・・・
何も起こりません

その後、時化たポイント
    与田浦水性植物園前
    横利根・神社前
    エセハチ
    天王崎上
    王様ポイント
    西の州水路

っと廻りましたが、バスを手にする事は出来ませんでした

ちょろっと夜釣りに行こうなんて
調子が良すぎたんですね。久し振りの癖して・・・



画像は今回デビューの“カスミクロー”
これで釣りたかったんですよ。
エセハチで食ったんですが、バレちゃいました。
久し振りでラインが沖に走るのを見たんですがね

次回はこれでゲットしますよ!


黒隊長得意の水路です。
確かに良い感じなんだけど・・・


常磐線の特別快速
北千住停まらないんですよねぇ・・・
これだと東京まで行くしかないんだなぁ・・・

東京駅に着くとジリジリと陽射しが照り付ける・・・
これじゃ水郷の方が暑くないな
東京に居るから暑くて行きたくないと思うのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み最終日 | トップ | 日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事