走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯

2021-02-13 15:44:49 | Weblog

・・・今週のお昼ご飯は?!?

 

 

 

月曜日。

・・・やっぱり 聚友楼 へ行くか?!?

 

 

・・・そして 黒チャーハンと半ラーメン をいただきました。

・・・かなりこれにハマってるんですよね~・・・

でも・・・次回は・・・?!?

 

 

 

火曜日は・・・

 

 

有無むむむ・・・ 今日もウエイティングか?!? 近頃多いんだよな?!?

何やらTVの影響だとか?!?

 

 

なんとか・・・・

 

 

サービス定食 並 こってり をいただきました。

やっぱり・・・ 天下一品は こってりだよな~・・・

 

 

 

 

水曜日は・・・

・・タグっておかないとね?!?

 

 

ゆで太郎 でね!?!

・・・これも飽きのこないやつだよ!?!

 

 

 

木曜日は・・・

・・・・・・(メ・ん・)?・・・ 休みじゃないですよ?!?

フツーに出勤ですけど・・・

 

 

こういう日は、祝日とか関係のないお店に行かないとメニューが違ったりするからね?!?

なので、松屋で牛丼です。

・・・しかし・・・松屋へ行くと浅草通りに出るわけだが、ひと目で観光客とわかるのがいっぱいいる。

緊急事態宣言だって言ってるのになんで来るんかね?!?

平日は仕事だから外へ出てるけど、土日はしっかり外出自粛してる人間からすると・・・・

まったくもう!?! だよね!?!

なんとかならんのか!!!!!

 

 

 

金曜日は・・・・

・・・どうしようか?迷ったけど・・・

 

 

またもや・・・・・・ウェイティングのお店に・・・

 

 

来ちゃいました。

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

オーダーは 味噌 っすよ。

どうです?この大冒険心!!!

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・確かに味噌だ?!?

味噌なんだけど・・・ 確かに天下一品だな?!? って感じもある・・・

不思議な味噌味・・・って言うのかな?!?

 

・・・・・とにかく!! これで4種のスープをいただいてコンプリートかな?!?

そして・・・

 

 

スタンプカードが今日で5杯目なので・・・・・

 

 

ご褒美ミニ丼の4個目!!! 絆 をゲットしました!!!!!!!

いやいやいやこれで・・・4個目。ようやく半分・・・

コンプリートに向けて頑張ります!?!

それまで天下一品通いを許してくださいイトーさん?!?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・保湿 | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事