走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2020-11-15 20:00:06 | Weblog

・・・日曜日の朝は?!?・・・

 

 

 

 

 

 

・・・いつもの・・・5時40分にアラームを鳴らす・・・

 

 

 

 

今週もご一家のご様子を・・・

 

 

そうだったそうだった・・・

 

 

ずっと延期になっていた秋篠宮文仁親王の立皇嗣の礼が行われたんですよね?!?

半年ほど延期にされてたんだな?!?・・・

よかったよかった・・・

 

 

 

 

・・・なんだよ今日もはしごはできずか?!?・・・

 

 

 

なんだよなんだよ?!?

日本遺産も見れないのか?!?・・・

 

 

 

 

 

ありゃりゃ?!?

 

 

別の局でやってるじゃん?!?・・・

 

 

・・・・・

 

 

・・・

 

 

・・・何度見ても・・・

 

 

・・・応援する気になれない・・・

 

 

のはなぜなんだろう?!?・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6時半からは はや朝 ですよね~・・・

 

 

由美ちゃんの衣装は はやクリスマスバージョン ですかね?!?

 

 

 

 

7時からは所さん・・・

キャンプ編の後編だった・・・

面白いんだけどな~・・・

 

 

さてさて・・・ 今日はニトリの配送を待って・・・

その後はまた色々と・・・

忙しいぞ?!?・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院・・・ | トップ | ・・・疲れたわ!?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事