走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

もうちょっと・・・

2014-05-11 11:58:51 | Weblog
土曜日・・・

金曜日の夜のビールが少し過ぎたのか?・・・

4時半にアラームを鳴らしてしまって、出て来たのだが・・・
やっぱり遅いよね?!



ベルちゃんはやる気十分ですが?!何か??
ここに来るまでに、既に3回ウンチしました!!



何だか急に咲いたよね バラ。
・・・すごいね・・・



江戸川に出てきました。
もうちょっと早く来ないとねェ~



上流側
う~ん やってるね。



下流側
お~~ん いないね。




何やら対岸から大きな声が聞こえてきたけど、内容までは解らない・・・
でも・・・なんか有るんだよね、きっと。



石積みポイント
誰もいないっす。 潮は引いていってます・・・



バシャっと音がしたと思って良く見たら・・・
シャローに鯉がうろついてます。



いつものポイント
バサーはいるけど・・・



角を曲がると、/^o^\富士山が綺麗に見えているのに気がついた。
昨日の強烈な雨で雲が綺麗に洗い流されたのだろうか?



『なぎさ』へ通じる橋を渡ろうとしている・・・
この時間はまだ門が開いてないんだよねェ




荒川側にやって来ました
ホントo(゜Д゜)こっち側にバサーが増えたヨ



(メ・ん・)? 対岸に、さっきなぎさへの橋を渡っていったバサー達だな?!



おお・・・
きっと入りたかったポイントに先行者がいたから引き返すんだろうな・・・

上流へのぼって水処理センターの排水門から左近川に入ると・・・



潮が引き引きで、いい流れになっていた・・・

さて、帰ろうベル。お腹すいたでしょ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河童の森?? | トップ | また寝過ごした・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事