走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2023-03-04 08:43:17 | Weblog
・・・

さてさて、今週はどうかな?!?



月曜日は・・・



安定の ゆで太郎 で、焼き鯖・高菜ご飯セットである。
今日も時間がないのでご飯をかっこもうとしたら?!?・・・
・・・う!?!
なんか、喉が?!? いや、なんか食道が詰まったような?!?
水を飲んだけど・・・ つっかえが取れないな?!?
なんだなんだこれ?!?
ちょっとトイレに入って屈んでみたけど・・・ ダメだな?!?
席に戻って蕎麦を啜ろうとしたが・・・ やめておこう?!?
無理してお店に迷惑が掛かっても申し訳ない!?!
「残してしまってごめんなさい!」と告げて出てきた。
その後・・・ 何事もなく・・・ 
晩ご飯が恐怖だったが、なんと言う事はなかった。
・・・有無。歳をとったということだな?!?


火曜日は・・・
・・・今日はいつもより1時間早く起き出して常磐道をひた走り・・・


友部SAでトイレ休憩・・・
スマートICを出てしばらく走って・・・


有無。首都高速で予期せぬ渋滞にはまったけど、なんとか時間に来ることができた。

この仕事なので・・・


いつものこいつなのだが・・・
帰り道・・・


こんなのを見かけて寄った。
普通の幸楽苑と違うのか?!?


有無むむむ・・・
わからん!?!


しかしながら・・・ これはかなりの冒険だな?!?



オーダーしたのは、男性人気Nо.1と言う野菜タンメン。
1日に必要な野菜量の1/3を摂れるという。
・・・・・・
・・・・
確かに多いけど、こんなには要らないな?!?
・・・ごちそうさまでした。



水曜日は・・・
・・・まったく・・・ 忙しいよ。


松屋で 牛焼きビビン丼 ですよ。
まったく、困ったものだ?!?



木曜日は・・・
・・・ようやく余裕が出てきた?!?


聚友楼へやって来た。
今週のおすすめの、エビと卵の塩炒め定食である。
オーダー時に「ご飯軽めで」と言うのを忘れたが、ちゃんと軽めになっていた。
さすがはチャキチャキっ娘なのだが!?!・・・
どうも今日はあんまりチャキチャキしてない?!?
体調が悪いのか?!? おじいさんは心配になってしまう?!?
無理しないようにね〜〜


金曜日は・・・


・・・茶色定食屋さん?!?へ・・・
今日は以前から気になっていた・・・


ハンバーグステーキをオーダー!?!
・・・ただのハンバーグではない!?! ハンバーグステーキなのだ!?!
ステーキメニューの中に含まれているからな!?!
そして、ジュワワワ〜〜!!! っと言う音と共に配膳される。
さらに、「ステーキソースです!」と言って見慣れないボトルが供された。
(メ・ん・)?・・・ オニオンソースが既にかけられているのに?!?
一口食べると、熱々の肉汁が!?! 有無。美味しいね。
でもやっぱりちゃんとオニオンソースがかかってる・・・
試しにもやしに少しかけてみた・・・
有無。お醤油ベースのソースのようだね?!? さっぱり塩っぱい感じ。
これはこれでありかも?!?
ご飯軽めでちょうど良かったです。
ごちそうさまでした〜〜
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・めはり | トップ | どら焼き?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事