走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2022-06-05 08:59:23 | Weblog
・・・
今週はまた・・・叱られるかな?!?


月曜日は・・・


サクッと美味しい ゆで太郎 へ・・・
定番?の ミニのり弁セット をいただきました。
・・・昨日の夜はカレーだったんで?!?
ごちそうさまでした。



火曜日は・・・
・・・まあまあ、行ってみるか?!?


チャキチャキっ娘のお店で、ラーメン・半チャーハンです。
今日はそんなに混んでなかったな?!?
・・・いつかこれの反対バージョン?!? 
チャーハン・半ラーメンに挑戦したいな!?!
黒チャーハン半ラーメンはあるけど、この普通のチャーハン良いんだよね?!?


水曜日は・・・
・・・なんとなく


オムライスが食べたくなって?!?
下総屋さんへやって来ました。
・・・うむ。いい感じです!?!



木曜日は・・・
・・・そろそろ何かしないとな?!?
いい考えも浮かばず・・・


ジョナサンで・・・


日替わりランチをいただきました。
これからの暑い時期は・・・ちゃんと冷房が効いてるところが良いよね。



金曜日は・・・
・・・まったくわからなくなって・・・
UFO丼を食べるか?と思って すき家 へやって来たら・・・
・・・(メ・ん・)?・・・ 始まったのか?!?



いっとくか!?!
って感じで うな丼 をいただきました。
なぜ、山椒のパックにお皿が付いてくるのか?は、未だ謎ですけど?!?
・・・私には十分な うな丼 ですね。
隊長や黒隊長のように 美味い鰻 を食べつけてませんからね?!?
十分な贅沢さんでした。


土曜日は・・・
・・・・・
・・・
そうですよ。土曜日は純輝じゃないですよ!?!
お仕事ですから!?!

困った!迷った! 土曜日なので、冒険に行くとメッチャ並ぶ!!
とか可能性があるからな〜〜


どうだか分からないけど、吉牛へ来たら・・・ すいてました。
だからどうなんだろう?!?と思ったけど・・・大当たりではなかった?!?
なかなか出会えないね絶妙火加減には?!?

ところで・・・帰り道で・・・


・・・大行列を発見!!!
なんじゃこら?!? わからんけど・・・ ポポラマーマなのかな?!?
しかしまた・・・こんなに並ぶ?!? 土曜日ってそうなの?!?
ビルを取り巻いてましたけど?!?
・・・時間に余裕があるって・・・ 良い事なのか?どうなのか?!?
っま、人それぞれの価値観だよね?!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・うどん | トップ | 土曜日の夜は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事