走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

散歩と買い物

2009-02-15 14:06:45 | Weblog
今日も散歩に出かけました

江戸川のいつものポイントにはほとんど人が居ません・・・

時間的なものなのか?・・・
釣れなくなったのか?・・・・
最初から釣れないのに来てたのか?・・・・・

公園に入ると黄色い水仙が咲いていた・・・
水仙祭りの水仙は白いからねぇ・・・


そして白い水仙の祭りは大いに賑わっていた


散歩から帰って タックルベリーへラインを見に出掛けた
う~ん まようなぁ~どうしたものか?

でも、こっちは迷わなかった!

だって、1個100円なんだもんな!

さらにこんなのも!

新品と比べて見て、たぶん32分の1オンスかな?と思われます
だって、1個53円だったもので・・・・・

これで釣ろう何てあつかましい?


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も行って来ました | トップ | 今日の散歩と買い物 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ (nnn)
2009-02-16 14:23:54
>1/32 スモラバ
軽いっすね!
仁さんの好みとズレるかもですが、ある程度細いラインを使わないとその重さを操作するのはキツイっす!
あとはガードなしスモラバは、けっこう根掛かりマッスル。
お気をつけて!
返信する
うむ。 (ヒサシ)
2009-02-16 21:02:31
ボキが言うのも生意気なんですが、最初はもう少し重さがある方が良いかも。

1/32ozだと何やってるか分からなくなりまよ。多分。
1/16oz位から初めてみたらどうでしょう。

ラインはフロロの5lbで試してください。
細すぎず太すぎずで水郷には良い按配です。


じゃ。
返信する
こりゃどうも ()
2009-02-16 22:49:57
早速お二人から助言をいただき恐縮です

そうですか 初心者には無理ですか

判りましたぞよ

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事