走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2017-04-02 15:33:03 | Weblog
・・・日曜日の朝は・・・

6時にアラームを鳴らす・・・



すると、あかり姉さんが雪で真っ白の桧原湖でワカサギを釣ってた。
繊細なあたりが、これはまた面白いんだろうね・・・




次はいつもの3人娘。
いつもなんと言う事はない話題なんだけど、面白いよね~


次は所さんの番組。
今朝は「食パンの科学」だったけど、後藤アナのエプロン姿がヤバイほど可愛かった・・・
あんなパン屋さんの店員がいたら大人気なんだろうな?!?




そう言えば、キュウレンジャーのグリーンも炊き出し?のお手伝いをしてて、
エプロン姿になってたけど、間違いなく後藤アナの勝ちだね。間違いない。

・・・それにしても・・・



「イカーゲン」と「マーダッコ」ってさ、ひどい名前だね。
だいたい宇宙生物なのに、地球のイカとタコから名前をもらってるのもおかしくないか?
さらに今回は指令のショウ・ロンポーまで変身しちゃって、もはやキュウ(9)レンジャーじゃ無くなった。
10人になっちゃったもんね?!?


・・・「るか」ちゃんも悪者になっちゃうし・・・
まったくよくわからん?!?



しかし・・・



ゆかりちゃんが可愛いのはよくわかる。うんうん。
なぜあんなにクッキーを作らなきゃいけないか?はよく判らないけど、マカロンは可愛いな。

さて・・・ お買いものに行く準備でもするか?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物・・・ | トップ | とんこつ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事