走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

水郷復帰戦

2009-08-02 16:48:42 | Weblog
久し振りに水郷に出撃して来ました

なんと⑧遠征以来の釣りです。
悲しいのぉ~ この時期に・・・

1本目は釣り始めてすぐやって来ました

・・・そう、すぐやって来てくれたので、ちょっと慢心しました

すぐ後にも物凄い引っ手繰りに会いましたからね

1本目のバスにやられました・・・

⑧遠征時にとても世話になりましたからね
弱っていたのでしょう しょうがありませんね


3本目は長島川でのヤング君です

テキサスの護岸撃ちで出ました

テキサスはまだまだです

トモさんが言うようにルーキープロです

この1本の後も護岸を攻めていたのが、スウ~・・・っと沖にラインが流れて行くのを見て、慌てて合わせましたが掛かりませんでした。

しっかし、テキサスは疲れますね。

目が離せないと言うか、気が抜けないと言うか、集中して無いと出来ませんね
まあ、そこが面白いのですけどね。

奥が深いです。

頑張ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーゲンビリア | トップ | ジーンズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆずコショウ (nnn)
2009-08-02 19:02:52
ありがとうございました。

先ほど「豚しゃぶ」でパクパクしておきました♪
今回のやつも良い味が出てマッスル!


>気が抜けない
気が抜けないのはアプローチだけ。
あとはテキトーに!(←僕は)
返信する
ゆずコショウ 2 (トモ)
2009-08-03 08:01:52
ありがとうございました。

餃子、焼きナス、天ぷら・・・なんでも合いますね


>気が抜けない
気を抜いてるときに限ってバイトしてくるんですよね~~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事