走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

また・・やっちゃった・・

2014-05-25 15:07:37 | Weblog
日曜日・・・
3時50分起床・・・



はっと気がつくと・・・5時33分だった
あちゃ~ またやっちゃった。
サクサクと準備してお出かけ・・・



もう紫陽花が咲く季節になっちゃったんだな・・・




真っ赤なバラも健在です・・・




真っ白なバラも・・・良いね。




江戸川に出て来ました
今朝は風があって昨日とは水面の表情が全然違います・・・




上流側
ほうほう、今朝はいますね・・・
ひょっとして・・この時間だから???



下流側
こちらもいますね・・・ キャプテンはいないみたいだけど・・・




なんだ・・・ お祭りだったのか?・・・
左側のバサーが、魚掛けた感アリアリの動きをしていたので揚がってくるまで待っていたのだが
なかなか寄ってこないし、魚がどんどん下流側に寄っていくし・・・
って思っていたら、下流側のバサーとお祭りになっていたらしい・・・
昨日の事があるから期待してたのに・・・



このあたりも頑張ってますね・・・



昨日よりも潮が引いてますね・・・




今朝はダンスチームはお休みのようですな
バサーが独占中です・・・



いつものポイント
いや~ 今日もやたらと居ますね~

今朝はもう帰ろうよベル。
トッキュウジャー始まるよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありゃりゃ・・・ | トップ | Tシャツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事