走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

クリスマス・・・

2010-12-25 11:31:47 | Weblog
12月25日は ・・クリスマス・・

まぁ、毎年この時期は仕事が忙しくて
どうにもこうにも出来ないのが実情・・・

神のように早く仕事が終われて美味しいものが食べたいね

その昔、隊長がまだ同じ会社で働いていた頃、
HPのコンテンツにも有った心霊現象が起きる社屋で、
クリスマスイブやクリスマスには、年末用に納品をする商品に
値札を貼る作業でほとんど徹夜状態だった・・・

「ちょっと休憩します・・・」
とか言って作業場の床にそのままゴロンと寝そべってた事も有りましたよ

当時と比べれば、もうそんな事は無いので、有り難い事だけど・・・


でも、23日は甲府にお出かけ。
平日より高速は空いている感じ・・・
さらに¥1000高速で通常のETC割引より安い。
朝の富士山・・・きれいでした・・・
南アルプス連峰・・・きれいでした・・・
八ヶ岳・・・めちゃめちゃきれいですねぇ・・・
八ヶ岳って本当に神秘的な感じがする。
何かが・・・何かが・・・出て来そうな感じ・・・

盆地内の3ヶ所で仕事をして東京に帰ったのが20時。
会社を出たのは22時・・・

24日は10時前に小山
した道で埼玉に戻り、幸手・白岡・野田・越谷から本所、
そして帰社・・・
ま~~・・・夕方混んでましたよね~~
越谷なんか、ケーキ屋の前は人がいっぱいだから通らないように
グルっと遠回りなんかして避けましたよ、ホント。
道路も、首都高速・・・どこも渋滞・・・
4号線で帰ってきましたよ。
だから余計時間がかかる・・・

超~疲れたし・・・
会社で仕事をしてたら23時過ぎ・・・
もちろんバスは無いのでタクシーで帰宅。
「これから帰ります」ってメールしたら「遅い!」
って怒られたとタクシーの運転手さんに言ったら爆笑してた。
タクシーの業界も今年はやっぱり大変らしい。
夜の銀座とか行っても、人は居ないけどタクシーは大行列。
とても稼ぎにならないとぼやいてました。
逆に昼間の方が、病院やお出かけの高齢者が使ってくれる
ので、勝負は日がある内なんですよと言ってました。


なんだかんだで25日朝・・・

6時半起床は・・・無理・・・
9時からお散歩に出かけました



今日は風が強い・・・
おニューの服です



太陽はでかくて暖かいけど、風が・・・



大潮満潮の感じだけど、この風じゃ釣りは出来ないね



いつものポイントも誰も居ない・・・


さて、今日は赤坂と成城に行かなくちゃならない
もちろん仕事ですよ。

どうやら、娘も息子も夜は予定があるようなので
ベルと3人になりそうだ。

これも時代の流れですな・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして日曜日 | トップ | クリスマスのあと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事