走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

大阪の夜・・・

2013-09-01 09:27:23 | Weblog
午後2時前に会場について・・・
自分の企画を陳列して・・・
他支店の陳列を手伝って・・・
午後5時前からの検討会に参加し・・・
何とか6時過ぎに解放されたヨ



ホテルにチェックイン
シングルが空いてなかったのか?、ダブルのシングルユースだった。
もちろんピンクの枕は使ってません

6時半頃ホテルを出発
ヨドバシ梅田店の地下入口前で待ち合わせたのは、『娘』。
そのあと阪急のビッグマン前で『娘婿』と会い、
梅田のガード下の食堂街で・・・



最初に行ったお店が混んでたのでウロウロして・・・
次のお店で・・・



こんなのとか・・・



こんなのを、ビールとともにたくさんいただきました・・・
・・・
ソース味はもう・・・ちょっと良いかな? って感じ・・・

ソース味のあとは・・・



そうそう、大阪に来てからまだ『うどん』食べてへんかったわいな。
やっぱりけつねやな。このあげさんの味がイメージそのままや!!



かっこみまして、大満足・・・でした。
ちなみに、うどんを食べたのは私と娘婿で、娘は「無理!」って見てるだけでした

<(ToT)>しまった!! たこ焼き食べてない!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張 | トップ | 土曜日の散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事