走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

寒い週末でした・・・

2012-01-22 17:07:58 | Weblog
寒い週末でしたねェ・・・


土曜日は、出かけようかと思って居たが
朝の寒さに負けました・・・

だから



こんな感じになってます・・・

夜は久し振りに、あったかい鍋。
雑炊まで食べてあったまりました


日曜も・・・ 寒いのは変わらないか・・・

お昼は



ぜんざい っす。
15日に、お正月に残ったお餅をぜんざいにするんだと思ったけど・・・

今日になりました。


午後2時頃、雨があがったので買い物に行って



こいつを散歩に連れて行きました





そうそう、・・・

・・・ っま、いっか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念・・・ | トップ | そう言えば・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事