走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2022-09-18 08:02:24 | Weblog
・・・今週は慌ただしかった〜〜

・・・ってか、まだ続いてますけどね?!?



月曜日は・・・


・・・先週の宣言通り、のりのり祭りのゆで太郎さんで、
ミニのり弁セットですね。
定番の美味しさです
今日はまた・・・ すいてるね?!?
ごちそうさまでした


火曜日は・・・
・・・やっぱり聚友楼へ足が向くんだよね?!?


今日は、回鍋肉です。
空いてるので?!? めっちゃアツアツ!!だし、いい香りがする!!!
食欲倍増!!って感じでご飯をかっこんでます!!
ふう・・・ ごちそうさまでした。


水曜日は・・・
・・・時間なく



おりじなるカレーをすすりました?!?
・・・温泉卵、ルーに入れたほうがいい感じだな?!?



木曜日は・・・
・・・おっ!! 開いてた!。
この時期お休みが多いからね?!?


久しぶりに ちらし を食べに来ました。
こちらもすいてました。
今週はすいてる時間に出会ってるな?!?
よかった



金曜日は・・・
・・・・


・・・すだちうどん・・・
気になるね?!?


でも、気が付く前に券売機で買っちゃったんだよね?!?
時刻は午後3時・・・
いや、このあと予定があって、早退してきました。
なので、最寄駅のなか卯で食事です。
いやいやいや、慌ただしいわ〜〜
ちゃんとご飯を食べないと体が資本ですからね?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | 土曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事