走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・土曜日の朝は

2020-09-27 09:37:06 | Weblog

・・・土曜日の朝は?!?・・・




3時15分にアラームを鳴らす・・・
・・・準備をして外へ出ると・・・ 弱い雨?!?・・・
・・・これぐらいならなんとか大丈夫だろう?!?
しかしホントに涼しくなったな?!?
いや、隊長の格好からすると冬でもいいのか?!?

とにかくキャンプ&フィッシング号のステアリングを握って水郷へ向かった・・・


こんな日はどこから入るのかは重要だ。
雨降る!雨降る!って言われていたから水位を減らしている可能性も?!?・・・
なので・・・潮来大橋で水位と水を確認?!?
・・・相変わらずベイトがいっぱいで釣れそうなんだけど?!?・・・


この水ならいけるだろうと言うことでバイブレーションポイントへ向かう・・・
なにせ近頃北利根のポイントでは釣れないですからね~(自分が釣れないだけ?)
しかし・・・

堤防を越えた隊長がすぐに戻ってきた?!?・・・
無理だ!!! 風が強すぎる!!!
そうなのだ・・・ 雨を心配していたが、風が強くて・・・ 今日は大変だなこりゃ?!?

バイブレーションを後にして、計画通り沈船、フォークテトラへ向かう・・・




ここはこの半島?で風裏になってると思ったからだ。漁港もあるしね?!?

(メ・ん・)?・・・
何だあれは?!?・・・



風裏の木に張り付いているのか何だ?と思ったら、白鷺ですね?!?
このあたりの奴が大集合してるのかな?!? こんなにいるんですね?!?
しかしよく知ってますよね~ 動物の本能って凄いですね?!?

隊長は漁港の中で釣れたようですけど・・・
外を攻めていた私には・・・ 何も起こりません?!?・・・

雨と風の中・・・
フォークテトラまで行ってみたけど・・・ こりゃあ無理だな?!?・・・

引き返して・・・ 与田浦のポイントへ・・・
いつものオダには・・・ 魚が居ず・・・
・・・すでに誰かに獲られたのだろう・・・
先週?利根川が良かったとの隊長の勧めで、久しぶりに水路B外へ・・・
・・・右の奥の方へ行ってみると、昔のように土砂で埋まっていないゴロタが有った。
残念ながら反応はなかったけど、楽しいね~・・・
水門方向への帰り道・・・



目の前で隊長がグッドなやつをゲット!?!
・・・しょうがないので写真を撮ってやろう?!?
どうです?!? デカく写ってるでしょ?!? 40アップですよ!?!





風の影響を受けない小場所・・・

水路A吐き出し・・・
・・・水が動いてないし・・・
ネモトへ・・・
・・・(メ・ん・)?・・・ここはちゃんと水が動いているじゃないですか?!?・・・

スピナーベイトで・・・



つつつ釣れました~
ごごんと来て速攻で抜きあげたらお空を飛んでいかれました!?!
なんとかの20アップ!?!




その後・・・
・・・東関道下へ移動してウロウロしていたら・・・
・・・白い車が止まり・・・
トモさんが現れました・・・ お久しぶり・・・




子バスをゲットしてました!?!





そうそう、私もジャカゴ石を攻めていたら10アップくんが食ってくれました。





その後は3人で利根川のテトラ帯へ・・・
もちろん先週の隊長がいったところだ。

しかしながら・・・ 反応なし・・・



時刻は11時半・・・
血糖値が低くなってしまった隊長に糖分を補給しなきゃ!?!



急いで純輝へ!!!!!!!!!!!!!!



隊長は味噌ラーメンだが、私は・・・辛みそ大盛りをいただきました。
だだだだって、このために昨日のお昼はチャリを飛ばして天下一品へ行かなかったんですもの。
・・・・・・・・・・
・・・・・・
美味いね~!!!!!!! やっぱり。


しかしながら・・・
神のマックバーガー4つではないが、大盛りにしたことを少し後悔?!?
なかなかどうして、結構きついですね久し振りの大盛りは?!?
大好きなスープを残しちゃいましたよ?!?
いやそれでも美味しかった!?!
ごちそうさまでした。




写真は柱にかかっていた みつお の言葉。
・・・・・
・・・大丈夫ですよ!!!!!


その後は・・・ 前川に出てみたが・・・
何も起こりません・・・





王様の店に立ち寄り・・・
・・・今日はあの派手な車がないね?!? やっぱり留守か?!?





久しぶりに王様ポイントへ・・・
・・・自身初めてバス釣りをしたポイントだ。・・・感慨深い?!?
・・・ピンクのワームのヘビキャロ・・・
・・・「巻けない!巻けない!」事件・・・
・・・そうだ、たかし君を連れて来て、1匹釣れたのもここだった。
・・・しかし、ホントに何も無くなったんだね・・・葦やら杭やら・・・





あれれれ?!?・・・
ひと流ししていたら・・・・
さっきまで誰もいなかったのにいつの間にこんなに人が来たんだ?!?
こんなに何もないポイントで釣りをしようという気があるのが逆にすごいな?!?
まあ、隊長の言によれば、当時のゴロタやなどは残っているようだけどね?!?
いま釣りをしている人たちに、ここの昔の写真を見せてあげたくなっちゃうね?!?



さてと・・・・・・
道の駅 いたこ へよって・・・



・・・・・・・・・



桃・・・ 梨・・・ トマトを仕入れて
東京へと向かいました
今日もありがとうございましたm(_ _)m








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新米 | トップ | ・・・土曜日の夜は?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事