走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・無理っすか?・・・

2019-07-28 13:59:07 | Weblog
・・・数年前に買ったシャツを持って ママのリフォーム へ行ったのだが・・・
駄目だった?!?



このシャツ、数年前にチチカカで買ったのだが、先日着ていて、ボタンダウンの方がかっこいい!
んじゃないか?と思ったんでさ!?!
っで、アリオのママのリフォームへ持っていったら・・・
「前は受けてたんですけど、いまは会社が受けないっていうもので・・・」ってことだった。
ボタン穴かがりをしないでホックを付けるようならできますけど?!?・・・って・・・

そのぐらいならワッシでも出来るわ!!!!!!!!!!!!!

そのあと、個人でやってらっしゃる洋服のリフォーム店へ行ってみた。
話を聞いていただいて、穴かがりが難しいらしく、手縫いでかがるしかないような感じで、
¥2000ぐらい掛かると言われたので・・・
¥500のパンツの裾上げに¥1000を掛ける私ではあるが・・・・・
ホックで付けるようにするか!?!
っで、ボタンを付けておけばそれでいいかな?と・・・
いう事で、トーカイへ行って小さなホックとボタンを買ってきた。
ダイソーに見に行ったら、普通のサイズのホックしかなくって、これじゃダメよ!
と言うもんだから・・・ 任せておきました。

・・・すぐやってくれるのかな?!?!?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | スキットマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事