走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

新年会

2016-02-14 09:53:46 | Weblog
13日の金曜日・・・
いやいや、土曜日ですけど・・・
爆釣??隊の新年会が、東京駅近くの居酒屋さんで行われた。
なぜ?!?だか、隊長から釣りに行っていない私に席を設けろとの指令があって



ぐるなびで見つけて予約したんですけど・・・
初めて来ました~~



当初より人数が減ってしまったので、思っていた部屋が使えなくて
半個室?!?に戸惑う?!?参加メンバー
隊長、子持ちバスさん、黒隊長、トモさんと私の5人だ。
思い起こせば、始めた頃の新年会ってこのくらいの人数だったもんね。



お店の名前(美味門うまいもん)通りに美味しいものが食べられうのか?!?
今日は急に春らしくなって、お鍋の雰囲気でも無いのだが・・・・
けっこう旨いと評判の良かった(´∀`)もつ鍋。
北の聖地での話で色々と盛り上がる。
私も長い事行けてないけど、神と黒隊長と3人行った時のことは忘れられない思い出だ。
黒隊長と2人の時もあったっけな?!? 当時よりも全然釣れなくなっていると言う・・・
まず、岸際に葦が無くなってしまっている事、そして遠征するちょうどその時期に
大発生しているという毛虫の事などなど・・・
それでも聖地へ行っては、なんだかんだと言いながら釣れるポイントを探して釣る。
やっぱり楽しいんじゃないかな?!?
しゃべって、ガツガツと食べながら、グイグイと飲んで、締めの雑炊まで戴いたあとは・・・・・





個室化に欠かせないカーテンを下げて・・・・
ドヒャ!!!っとテーブルにぶちまけられるルアー達!!・・・
恒例のルアー交換会の始まりだ。
交換会のために“チョークさん”が、わざわざ隊長にルアーを送ってきてくれたらしい。
チョークさん、ありがとうございました。



順番を決めるジャンケンで勝ったのは、黒隊長。



一番最初に手にしたのは、詰め合わせセット。
?!?!?・・・



だんだん少なくなってきて・・・・



さらに少なくなって・・・



すべて、いただきました。
ありがとうございました。


帰って、獲得したルアーの確認・・・



こんな感じです・・・



おっと、忘れてました。これこれ、サイトマスター。
これを1巡目でゲットしました。



( *`ω´)しゃき~~ん!!

さて、今年は・・・何事もなく釣りに出かけられるだろうか?!?
そろそろとリールの手入れでも始めておくかな?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必死な理志 | トップ | ベル?!?散歩・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事