走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・リピートお薬

2021-03-07 10:17:24 | Weblog

そろそろ少なくなってきたお薬をリピート・・・

 

 

 

・・・この時期の必需品ですね~

私にはこれが効く!?!

まぁー アレグラ星人にはなったことがないけどね?!?

 

 

 

これは・・・ 乾燥からか背中とかが痒くなってるところがあって・・・

お風呂上がりにつけてます。

結構気持ちいいんだよね?!?

 

 

 

・・・ 頭痛がする時もあってね?!?

保険組合で安く買ってたバファリンが底をつきそうだったので買ってみた。

・・・しかしまあ、こんなには要らないんだけどね?!?

おまとめパックで安くなってたからついつい?!?

・・・バファリンって花王だったんだね?!? 知らなかったわ?!?

 

 

 

こちらは・・・オーケーで安かったから!?!

もちろん基本は 伊藤園のおーいお茶濃い茶 と 健康ミネラル麦茶 ですけど、午後の紅茶無糖 もたまに入れるけど、こういうのもたまには良いかな?

と思って買ってみた。

もちろん・・・気に入らなければリピートはありませんけどね?!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の朝は・・・ | トップ | ・・・土曜日の夜は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事