走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の朝は・・・

2019-02-03 09:15:19 | Weblog
土曜日の朝は・・・

・・・ぐっすりと・・・ アラームをかけなかったらいつ起きるんだろう?
と思ってセットしなかったら、5時20分に目が覚めました。

二度寝したら・・・ 6時50分でした。きっちり90分なんだなとびっくり。


さてさて・・・



下田へいそ釣りに行ってる娘をチェックしますかね?!?
・・・なにせ・・・“じんさん”ですからね?!?



海鮮丼・・・美味そうですね~ 庄屋とは違うね。値段も高いし。お昼には食えん。



初物は・・・ベラ釣れてましたよ。



ジンさんの後は・・・



チコちゃんだよね~




イケメンにも・・・



怒ってる怒ってる!?!



そんなに頭から湯気が出るほど怒ってたら体に悪いですよチコちゃん。
まぁー永遠の5歳だから年取らないから良いんだろうけどね~

さてさてと・・・お掃除を始めますかね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの・・・ | トップ | 日曜日の朝は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事