走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

理事会

2019-06-16 15:57:34 | Weblog
・・・10時前・・・
近くのコミュニケーション会館の1室にやって来た。
輪番制で来期のマンション管理組合の理事になるため、役職を相談・決定するためである。



私も20年以上を過ごして、10数年前にも理事を3年連続で務めたこともあったので、
結構顔見知りの方が増えた。
〇宮さん主唱の会にも参加させていただいて、一緒にお酒を飲む機会も有った。
そこでもご一緒だった〇玉さんが私を理事長に推されたが、ご自身が建築関係のお仕事なので
他の理事さんからも言われて〇玉さんが理事長に決まった。
「じゃあ、副理事長になってくださいね」と言われて、良いですよ!と言ったのだが、
・・・・
・・・
・・なかなか書記が決まらなくて・・・

時間だけが経ちそうだったので・・・

「じゃあ私が書記をやります! 副理事長をお願いします!」っと言って落着した。

以前の理事の時も書記担当だったが、あの時は・・・書類をフロッピーに保存してたもんね?!?
・・・進歩だね~・・・
・・・ほぼ文書だけだから、2ギガくらいのメモリーでも用意しとくかな?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | トイレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事