走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

土曜日の朝は・・・

2018-07-21 16:51:16 | Weblog
土曜日の朝は・・・


・・・4時15分にアラームを鳴らす・・・







・・・
・・・昨日の疲れか?だいぶきついけど・・・



準備をして出発



今朝のお供もドールのグレープフルーツ。
これですよね~




今日もチャリで・・・




江戸川に出てきました。
・・・ちょっと早い?!?・・のかな?!?・・・




いつもよりもっと上流へ来てみました。
ちょっと違いますね・・・



下流側もこんな感じ。



来た!!!



キタキタキタ~




・・・あっという間に出てきました。
iPhoneカメラではここまでの大きさですが、目視の方が大きく感じられますね。




向こうに見えるは、カミナリ山と新デレラ城ですな。





石積みポイント
今朝は誰もいませんね?!?



橋脚ポイント
ここは人が多いですな?!?
・・・釣れてはいないけど?!?・・・



いつものポイント
・・・今朝は随分人が少ないねここ?!? エイポイントも空いてるし?!?・・・
これからなのかな?!? 暑いからお休みなのかな?!?




おお、あのフェリーだ。やっぱりここまでしかズーム出来ませんね?!?




荒川側へやってきました。
今朝はテラスが出てるけど・・・ 滑るだろうな?!?
・・・何も起こってないようです・・・




なんだろう?!? もぐもぐタイム?!?・・・




やはり水門周りには人が多いですな?!?




帰りの橋
・・・今もまだ潮は引いているようですね?!?

さあ、帰ってシャワーをいただきますか?!?
・・・暑い(;´Д`A・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ・・・ | トップ | インプレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事