走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼・・・

2016-07-31 10:53:33 | Weblog
今週のお昼ごはん・・・は、

月曜日は、いつものゴールデン街突き当りの中華屋さん・・・
いやいや、「チャーハン屋」さんだと言う人が居るぐらい
チャーハンの種類が多いのは確かですハイ。



そんな中、ランチの1番、レバニラ定食~
これ、¥680かと思っていたら、何と?!?¥580でした。
お会計の時ちょっとΣ(・ω・ノ)ノ!びっくり!! もちろんサービスのアイスコーヒーも
付いてますから・・・ やばいわ。なかなか抜け出せないわこの店・・・


火曜日は・・・
御茶ノ水でお昼・・・なんだが、アポまでの時間がなく・・・



吉牛の「並と味噌汁」です。
やっぱり牛丼は吉牛ですよね~


水曜日は・・・
渋滞に巻き込まれ・・・ お昼をとばして商談に・・・

向かっていたら近くの公園で・・・



・・・ポケモン探してるポケモン探してる・・・

仕事を終えて・・・



近くの「ゆでたろう」で親子丼セット~
・・・
久し振りに食べたけど・・・さすが「3たて」ですな~
「打ち立て、ゆでたて、・・・」もういっこなんだっけ?
松江の会社の近くのお店と、お蕎麦の感じがずいぶん違う感じなんだけど?!?・・・
やっぱり店舗で「手打ち」だから変わって当然なのかな?!?


木曜日は・・・
小山だったので・・・ 担当者と一緒にバーミヤンへGO~



今日は日替わりランチをオーダーしてみた・・・¥599也
鶏のから揚げ、白身魚のフライ、しゅうまいが2個。大盛りご飯ですけど、充分です。
また来よう・・・ 


金曜日は・・・
会社でお昼を迎えた・・・



久し振りに「大盛園」だったので、看板メニューの「チャーハンセット」¥780也
これ、調子に乗ってチャーハンを大盛りとかにすると、地獄を見るそうです・・・
気を付けてくださいよ。


土曜日は・・・



11時頃にこんなお店の前にやって来ました・・・
・・・この・・夏の・・・くそ暑い日に・・・11時に開店するラーメン屋さんの開店前の駐車場・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!なんで、なんでこんなに車と人が居るの?!?11時前にほぼいっぱいじゃん?!?
さすが「純輝」です。ここは潮来の本店?・・・



もちろん戴きますのは、「からみそ」麺の大盛りはサービスなんですが、
今日は普通盛りにしておきました・・・ だって、もうすぐ57歳ですからね?!?

あら?!? ヤベ?!? 土曜日普通に書いちった・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏・・・おざぶ・・・ | トップ | 山梨・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事