走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

この週末・・・

2011-01-16 16:27:31 | Weblog
この週末・・・

隊員たちはパルに出撃しているようだ。
隊長からどうするんですか?と言うメールが入っていたが、
風邪が抜けないし、仕事も溜まってるし、無理と言っておいた。

まぁ、月曜から金曜まで、朝早くから夜遅くまでやってると
風邪も良くなる訳ないよね・・・

更に寒いところで突っ立ってたら隊長みたいな防寒しても
熱出ちゃいますよ・・・


溜まってる仕事を片付けようと持って帰ってきたけど・・・

ずっと・・・寝っぱなし・・・
さすがに午後になると、こいつがウロウロ・・・
キョロキョロ・・・ ジィ~~・・・っと見つめてくる・・・

判った判ったよ!



少々不満顔のベルを、短縮コースでお散歩だ。

短縮コースで勘弁してくれ!



日曜日は9時過ぎに出発・・・

もちろんこいつと・・・



昨日は曇りで日が出てなかったけど、今日はいい天気。
日当たりは良いけど風が強くて寒いよ。
ベルが走って行くと息が白い・・・
やっぱり今年は寒いね。



バサー・・・居ないよ



干潮だか? 満潮だか? なんか中途半端?



なんか・・・
いつもは見えてない陸地? が見えてる気がするんだけど・・・
蜃気楼かな・・・

水面の上に・・・もう一列・・・陸地のような・・・





いつものポイントにも誰も居ません・・・
チャンスかな?・・・

寒いよね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪でダウン・・・ | トップ | おだんご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事