走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

やっぱりこれだよ

2015-10-18 17:38:47 | Weblog
木曜は・・・
夕方に志木に仕事だったので・・・



またしても・・・やっぱり・・・
今日も果肉入りをオーダーしました。
見てると・・・果肉はPP袋に入っているのをカップに出したシェイクの上に
絞って乗せるやり方のようですよ・・・
・・・見ちゃったら味が変わるのかな?!?
・・・美味っ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またやって来ました。 | トップ | かわいい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事