走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今週のお昼ご飯

2018-01-13 09:51:19 | Weblog
・・・今週のお昼ご飯は・・・

月曜日は・・お昼の時間は、まだ出かけてなかったので・・・



マルガメッシュへ。祝日だしね、休みのお店も多かろう、マルガメッシュなら開いてる。
そんな理由なのだ。
今日は親子丼のサイズを「しょう!」とはっきりオーダーした。
・・・「かけ」も「しょう」が欲しいところ?!?・・・


火曜日は・・・



初マーボー丼!!である!!!。
・・・
・・・うんうん。やっぱり旨いね~ そろそろ噂になってるかな?!?
あのおじさんマーボー丼しか食べないって?!?


水曜日は・・・
とっとと出かけたかったのにお客さんの都合で90分はロスしてしまった。
この時間を取り返すのには牛丼屋だな?!?
っと浅草橋の{すき家」へ飛び込んですき鍋膳を喰らおうとしたのに・・・



この時間は出来ないと言う。はっ?!?。意味わからん?!?
メニューには書いて無いのだが、店内に貼ってあるポスターに14時からとなっている。
どうせお昼時は出すと煩わしいとかいう理由をつけているのだろう。まったく。
っで、仕方なく牛丼の大盛りにしたの・・・だが?!?
・・・
・・・なんだこれ?・・・こんなに油っこかったっけ?!?
すげ~油を感じる?!?・・・
・・・あぁーなんで目に付くところに吉牛がないんだよ~・・・


木曜日は・・・
お昼は岩槻あたりだったので・・・



初永楽のAランチ。炒り卵のチリソース。美味です。
・・・隣のおばさん?おじさん?が(いや実際どちらかわからない?!?)がカレーラーメンを
食べてて、やたらといい香りをさせてるもんだから気になって・・・
そう言えばこの店では麺を食べたことがないな?!?・・・次回。


金曜日は・・・
・・・溜まっている仕事に催促の連絡があって出られなくなってしまった。



お昼は、初大盛り園のチャーハンセット。
有無むむむ・・・このチャーハンはいいね?!?

そして夜は・・・



ぐふふふふふ・・・相変わらず美味しいです。
近頃この画像を載せなくなったら、この頃は食べてないんですか?と指摘があったので、
大丈夫。食べてますよ。という事で久々に載せました。
・・・つまらないこだわりですみません。m(._.)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やって来た大怪獣?!? | トップ | 今週の弘中しゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事